「アビスパファミリー交流会2017」参加者募集!

 

アビスパ福岡後援会では、市民の皆様が選手とふれあうことで「アビスパ福岡」により親しみを感じていただくことを目的に、アビスパ福岡株式会社との共催により、今年で7回目となる「アビスパファミリー交流会」を開催いたします。

つきましては、下記のとおり参加者を募集いたしますので、参加ご希望の方は下記「申込方法」をご参照のうえお申し込みください。


選手と一緒に芋掘りができてお子様は大喜びで毎年大好評のイベントです。

ふるってご応募ください!

 

「アビスパファミリー交流会2017」概要
 
■内 容
 アビスパ福岡の練習場がある雁の巣レクリエーションセンターにて選手と一緒に芋掘りを体験するふれあいイベントです。

■主 催
 「アビスパファミリー交流会実行委員会」
  ・アビスパ福岡株式会社
  ・アビスパ福岡後援会


■特別協力
 アビスパ福岡後援会支部
 (西鉄支部、ふくぎん支部、ちくし支部、JDI支部、九電支部、AS福岡支部、VOYAJ1支部)


■特別協賛
 キューサイ株式会社

■開催日
 2017年10月8日(日)


■場 所
 雁の巣レクリエーションセンター
 (住所:福岡市東区大字奈多1302-53)


■スケジュール(予定)
14:30〜15:00

 受付(雁の巣レクリエーションセンター 管理棟)


15:30〜

 芋ほり (レジャー農園)

 ※「特典Tシャツ」着用の方のみ芋畑エリアにご入場できます。(3歳未満は除く)


16:30頃

 終了予定

 

 *現地集合、現地解散となります。

 *練習のスケジュールで多少時間が変更になる場合があります。


■募集人員 : 200名
 *定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。

 ■対 象
 中学生以下のお子様を含む親子またはグループ 

 *中学生以下のお子様のみのご参加は出来ません。

 
 ■参加費
  中学生以上 : 1,000円

  3歳以上の幼児・小学生 : 500円

 

 *3歳以上で芋畑エリアに入場される方は「特典Tシャツ」を着用していただきますので参加費が必要となります。

 *3歳未満のお子様で特典Tシャツをご希望の場合は参加費が必要となります。


 ■参加特典
 オリジナルTシャツプレゼント
 *イベント当日に着用していただきます。
 *当日受付時にお渡しいたします。

 ■申込方法
 下記必要事項をご明記のうえ、Eメールにてお申し込みください。


(1)代表者
 ,名前・ふりがな
 年齢
 参加特典Tシャツのサイズ(XL・L・M・130よりお選びください。)
 し搬喩峭
 Eメールアドレス


(2)参加者全員
 ,名前・ふりがな
 年齢・学年
 参加特典Tシャツのサイズ(XL・L・M・130よりお選びください。)


 *中学生以下のお子様を含む親子またはグループでのお申し込みに限らせていただきます。

 *中学生以下のお子様のみのご参加は出来ません。

 *3歳以上で芋畑エリアに入場される方は「特典Tシャツ」を着用していただきます。

 *3歳未満のお子様で特典Tシャツが不要の場合は「不要」とご明記ください。
 *特典Tシャツのサイズは当日の変更はできませんので予めご了承ください。


■申込先

 kouenkai@avispa.co.jp
 *件名に「アビスパファミリー交流会参加申込」とご入力ください。


■募集締切

 9月20日(水)19時

■当落通知
 9月30日(土)までに抽選結果を代表者へEメールにてご連絡いたします。

■そ の 他
「特典Tシャツ」を着用されていない方は芋畑エリアにご入場できません。(3歳未満は除く)
 芋掘りをされないご同伴者で芋畑エリアにご入場される場合も「特典Tシャツ」を着用していただきますので参加費が必要となります。
○雁の巣レクリエーションセンター駐車場は有料となりますので、お車でご来場の場合、 駐車場代(1日1台300円)が必要です。
○芋ほり用道具(軍手・ビニール袋など)は各自ご準備ください。
○当日会場周辺の道路は混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。
 集合時間に遅れますとイベントに参加できない場合がございます。
○雨天時はプログラムを変更して実施いたします。
○本イベントの写真や映像をアビスパ福岡、アビスパ福岡後援会並びに特別協賛企業のキューサイ株式会社の広報活動に使用させていただく場合がございます。

○応募いただいた個人情報は本目的以外には利用せず、終了後には責任をもって破棄いたします。


■問合せ先
 アビスパファミリー交流会実行委員会事務局

 (アビスパ福岡後援会事務局)
 TEL:092-674-3040

 E-mail:kouenkai@avispa.co.jp 


▼昨年の様子をブログに掲載してます

 http://avispa-socio.jugem.jp/?eid=417

 



2017年度版ソシオボード(支部)掲出のお知らせ

「2017年版ソシオボード」のうち、「ソシオ(個人)」、「ソシオ(法人)」は既に掲出していますが、9月9日愛媛 FC戦より「支部一覧」も加わりまして、3枚揃いました。

 

ホームゲーム開始時に後援会テント横に掲出してますので、レベスタにお越しの際は会員様ご自身のお名前や支部名をご確認ください。

 

【左より、支部一覧、ソシオ(法人)、ソシオ(個人)】

 

 

■掲出期間

   ホーム最終戦・11月11日松本山雅戦まで(予定)

 

■掲出場所

   ホームゲーム開催時のレベスタ・モニュメント広場・後援会テント横

 

※現在9月7日までにご入会いただいた会員様を記載しております。

 9月7日以降にご入会いただいた会員様につきましては、随時記載させていただいています。

 

※ソシオ会員(個人)のお名前の記載につきましては、ソシオボードへの記載をご希望された方を記載してます。

 

 



アビスパ福岡後援会会長の交代について

 

8月1日付で本会会長の交代がございましたのでお知らせします。

 

今後とも本会事業の推進に、引き続きご支援ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

 

 

【新会長】  藤永 憲一 

                 公益財団法人福岡市スポーツ協会  会長

                 (株式会社九電工  代表取締役会長)

 

 

【退 任】  河部 浩幸

                 公益財団法人福岡市スポーツ協会  前会長

                 (株式会社九電工  前相談役)

 

 

なお、河部浩幸氏におかれましては、引き続き本会名誉顧問として本会の運営にご助言いただきます。

 

 



2016年度支援金でクラブハウスの浴室とトイレを改修しました!

 

後援会ではソシオ会員の皆様からいただいた年会費の一部を「クラブ支援活動費」としてクラブへの支援に充てています。

 

その「クラブ支援活動費」の内の「育成強化支援費」をチームへの直接支援として、チームからのリクエストに応じて物品購入や設備改修等の費用に充てることになりました。

 

今回、トップチームの選手の皆さんの切実なご要望にお応えし、「2016年度育成強化支援費」で雁の巣クラブハウスの浴室とトイレを改修しました!

 

今後もチームの様々な要望に沿えるよう、ソシオ会員獲得に取り組み、支援の輪を広げていきたいと思います。

 


【改修内容】

 

〕畆
疲労回復に効果がある温冷交代浴を取り入れるため、仕切り板を設置し温水・冷水の2槽を備えた浴槽への改修並びに給湯器の取付

 

▲肇ぅ
和式から洋式に改修(2台)
温水洗浄機能の取付(4台)

 

以上

 


☆城後選手からお礼の言葉をいただきました♪☆

 

ソシオ会員の皆様、こんにちは!
 この度はクラブハウスの(浴室及びトイレ)設備改修のご支援ありがとうございました!!

 

今回の浴室の改修で、冷水と温水の2つの浴槽が備わって温冷交代浴ができるようになり、リフレッシュや疲労回復の面で凄く助かっています。

 

トイレに関しては今まで洋式と和式があり、皆ほとんど洋式しか利用しないため順番待ちすることが多かったのですが、和式を洋式にリフォームして温水洗浄機能も付きましたのでストレス解消や衛生面の改善にもなりました。
 

また、何かありましたら皆さんのお力をお借りするかも!?

その時はご支援ご協力お願いします。
 

試合も残り少ないですが、皆様の力を借りながらJ1昇格に向けて全力で頑張りますので、引き続きご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします!

 

浴槽に仕切板を設置して冷水と温水の2つの浴槽になりました。

 

城後選手が立っている浴槽が冷水で、氷を入れて入るそうです。

 

レベスタでの応援よろしくお願いします!

 

 

=====================

 

後援会では、ソシオ会員(個人・法人)を募集しています!

 

ソシオ会員皆様からいただいた年会費の一部がアビスパ福岡への支援金となります。
アビスパ福岡をご支援いただける方はぜひソシオ会員(個人・法人)にご入会ください。

 

クラブへの支援を目的としておりますので特典は控えめですが、会員限定イベント等も開催しております。

 

会員特典としましては、
1.入会記念品として「SOCIOピンバッジ2017」進呈 (法人はご希望者のみ)
2.2017年Jリーグ戦ホームゲーム観戦チケット引換券の進呈 (個人:1口2枚、法人1口10枚)
3.試合開催日に設置する「ソシオボード2017年版」へのお名前の掲出 (個人はご希望者のみ)
4.選手との交流を図る「アビスパ福岡ソシオ納会2017」の参加権 【会員限定】
5.シーズン中活躍した選手を表彰する「2017年度後援会ソシオ賞」の投票権 【会員限定】
6.試合会場で配布される情報誌「マッチデーニュース」の進呈 (ご希望者のみ)
等です。

 

皆様の支えが必要です!
 ソシオ会員になってアビスパ福岡を支えよう!

 

今年度目標のソシオ(個人)1,200口、ソシオ(法人)180口を目指して会員獲得に取り組んでまいりますので、ご協力をお願いいたします。

 

会員募集の詳細につきましては、アビスパ福岡公式HPの後援会ページをご覧ください。

https://www.avispa.co.jp/support/kouenkai

 

 



ボランティア夏の交流会2017

 

ボランティア部会では恒例の夏の交流会として8月6日(日)バーベキュー大会を開催しました。

今年は、これまでの福間海岸から百道浜・マリゾンの「THE BEACH」に場所を移し、なんと39人が参加。

外国語も多数飛び交う百道浜の海岸で、沈む夕陽を眺めながら大いに盛り上がり交流を深めました。

 

《開始前の記念撮影》

 

 

《皆さん揃って乾杯》

 

 

  

《焼き係は交代でやりますので皆さん召し上がってください!》

 

 

 

  

  
 

 

  

 

《夕陽が沈む時は周りでは撮影会となっていました》

 

今年もきれいな夕陽が見れて楽しい思い出になりました♪

 

最後は、小田さんの音頭で「博多手一本」でお開き!

 

来年も企画したいと思いますので、ぜひご参加ください!

 

シーズンも後半戦に入り、まだ暑い日々が続きますが、ボランティア活動へのご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 



「SOCIO応援デー2017」ご報告

7月29日(土)モンテディオ山形戦で「SOCIO応援デー2017」を実施しました。

猛暑の中、昨年より多い334名の方にご参加いただきました。

 

皆様の応援が後押しとなり、2-0で勝利を挙げました!

 

応援いただきました皆様、猛暑の中レベスタまで足を運んでいただきありがとうございました。

 

J1昇格に向けて一戦一戦大事な試合となりますので、今後もアビスパ福岡の応援よろしくお願いいたします。

 

《試合前の様子です》

 

 



2017年度支部認定証交付式

2017年度、新たに支部が結成されましたので、7月23日の徳島戦で支部認定証交付式を行い、小柳実行委員長から支部長へ認定証を贈呈しました。

 

【2017年7月23日 認定証交付支部】

 

第088号 シティ薬局アビスパサポータズ蜂² 支部

 

《小柳実行委員長から支部認定証の贈呈》


《シティ薬局アビスパサポーターズ蜂² 支部 支部長 木原様よりご挨拶》

 

「皆さんこんにちは、

この度後援会、シティ薬局アビスパサポーターズ蜂²支部を設立しました支部長の木原です。

アビスパ福岡がJ2で優勝してJ1昇格が出来るよう支部の皆で応援してまいります。

どうか、宜しくお願い致します。本日はありがとうございました」

 

《木原支部長を囲んで記念撮影》

 

 

**************************************

アビスパ福岡後援会では、100支部を目標に引き続き支部つくりに取り組んでいます。

 

支部結成で、アビスパ福岡を支援する人の輪が広がり、チームの励みに!

私たちの街、ホームタウン福岡の誇り!

 

また、助成金として支部会員の10%が還元されますので、支部活動費の一部に充てることができます。

会員10人から支部が結成できますので、皆さんアビスパ仲間を集めて支部を結成しませんか!

皆さんのご協力、ご支援をお願いいたします。

 

***詳しくは、アビスパ福岡後援会事務局まで***

 電話:092-674-3040

     E-mail:kouenkai@avispa.co.jp

 

 



「SOCIO応援デー2017」申込受付中!

7月29日 モンテディオ山形戦は「SOCIO応援デー」!!


今年も恒例の「SOCIO応援デー」を下記のとおり実施することになりましたので、参加者を募集します。

 

日頃からご支援いただいているソシオ会員とご家族やお仲間の皆様で、この機会にぜひレベスタで白熱した試合を生で観戦していただき、勝利を目指してピッチを駆ける選手達へ熱い応援をお願いします!

 

参加ご希望の方は、下記「申込方法」をご参照のうえお申し込みください。
ご家族、ご友人をお誘いのうえ、ぜひご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしております。
 

《「SOCIO応援デー2017」概要》

 

1.観戦試合

  2017年7月29日(土) モンテディオ山形戦(18:00キックオフ)

 

2.観戦座席

  自由席[メイン側 or バック側]

  (座席は各自確保してください。)

 

3.当日受付

  モニュメント広場 後援会テント 15:00受付開始

 

4.対象者

   後援会ソシオ会員(個人・法人)およびご家族、ご友人

  (1グループ会員ご本人様を含め5名まで)

   ※6名以上になる場合は事務局までご相談ください。

 

5.会 費

   お一人様500円(大人・小中高) ※当日受付でお支払いください。

  ○自由席[メイン側 or バック側]チケット:1枚 

  ○ミール・ドリンク券500円分:1枚

  (スタジアム内飲食売店でご利用できます)

 

6.申込方法

  下記 銑イ鬚缶正のうえ、Eメールにてお申し込みください。

 

  _餔名(法人は法人名と申込者名)
  ∋臆耽与堯淵船吋奪班要人数)
  チケット枚数内訳
    [メイン側(大人・小中高) or バック側(大人・小中高)] 
  し搬單渡暖峭罅        

  Eメールアドレス

 

 [申込先] kouenkai@avispa.co.jp
   ※件名:「SOCIO応援デー2017」参加申込

 

   ※7/8金沢戦、7/23徳島戦のレベスタ・後援会テントでもお申し込みできます。

 

7.申込期限

  7月24日(月)
  抽選ではございませんので、お申し込みいただいた方全員ご参加できます。

 

8.お問合先

  アビスパ福岡後援会事務局

   TEL:092-674-3040

   E-mail:kouenkai@avispa.co.jp

 

≪駐車場のご利用台数に限りがございますので、ご来場の際はできるだけ公共交通機関をご利用ください。≫

 

 



Jリーグ通算100試合達成セレモニー「第2弾」

リーグ通算100試合出場達成セレモニー!

 

5月7日の松本山雅FC戦で杉山 力裕選手がJリーグ通算100試合出場を達成ましたので、6月3日讃岐戦のキックオフ前に記念セレモニーを行い、アビスパ福岡後援会 石井 幸孝副会長から記念品の目録が贈呈されました。

花束は、松崎 玲子さまから渡していただきました。

 

  

≪石井副会長・杉山選手・松崎さん≫

 

杉山 力裕選手(Jリーグ通算100試合達成)おめでとうございます。

 

これからも、怪我に気を付けてアビスパ福岡で出場記録を伸ばしてください。

 

 



Jリーグ通算100試合&200試合達成セレモニー【第1弾】

 

Jリーグ通算100試合&200試合出場達成セレモニー!

 

4月15日の長崎戦で實藤友紀選手がJリーグ通算100試合出場を達成し、5月3日の徳島戦では末吉隼也選手がJリーグ通算200試合出場を達成しましたので、5月13日岡山戦のキックオフ前に記念セレモニーを行い、アビスパ福岡後援会 会長 河部浩幸から記念品の目録が贈呈されました。

 

 

 

≪末吉選手・河部会長・實藤選手≫

 

末吉 隼也選手(Jリーグ通算200試合達成)、實藤 友紀選手(Jリーグ通算100試合達成)おめでとうございます。

 

これからも、怪我に気を付けてアビスパ福岡で出場記録を伸ばしてください。

 

 

 



このブログについて
アビスパ福岡後援会の活動状況やイベントの案内をお知らせします。

socio_bnr.gif
詳しくは、アビスパ福岡公式サイト内の後援会ページをご覧ください。
https://www.avispa.co.jp/support/kouenkai
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
月別記事
リンク
サイト内検索
others
協力
みんなのブログポータル JUGEM
アビスパ福岡