「アビスパ福岡ソシオ納会2017」参加者募集中!

ソシオ会員(個人・法人)の皆様へ


「アビスパ福岡ソシオ納会2017」のご案内はお手元に届きましたでしょうか。

今年もソシオ会員の皆様と選手たちとの交流を図る「アビスパ福岡ソシオ納会」を下記のとおり開催しますので、ぜひご参加ください。

当日は監督、選手も出席する予定ですので、選手たちとのふれあいを楽しんでいただければと思います。

また、今年度のソシオ賞上位5名の選手のユニフォームが当たる抽選会も実施する予定です。

皆様のご参加をお待ち申し上げております!
 

【「アビスパ福岡ソシオ納会2017」概要】

 

■日時

 2017年12月4日(月)18:30受付開始 19:00開会予定

 

■会場

 福岡サンパレス ホテル&ホール 2F 「パレスルーム」

 

■会費

 中学生以上 お一人様6,000円
 小学生   お一人様4,000円

 

■募集人員

 150名 (ソシオ会員(個人・法人)、役員、ボランティア)
 ※申込者多数の場合は、先着順とさせていただきますので予めご了承ください。

 

■申込方法

 ご送付しましたご案内をご覧ください。

 

■申込締切

 11月22日(水)必着

 

■お問合せ

 アビスパ福岡後援会

 TEL:092-674-3040

 E-mail:kouenkai@avispa.co.jp

 

※11/11松本山雅FC戦のレベスタ・後援会テントでもお申し込みできます。

 

▼昨年の様子を当ブログに掲載しています

http://avispa-socio.jugem.jp/?eid=422
(カテゴリー:お知らせ/タイトル:「アビスパ福岡ソシオ納会2016」・「2016年度ソシオ賞」授賞式)


 



2018年 ソシオ会員(個人)入会受付開始


後援会では明後日のホーム最終戦・松本山雅FC戦から「2018年度ソシオ会員(個人)」の入会受付を開始します!

継続される方も新規で入会される方もレベルファイブスタジアムのモニュメント広場の後援会テントにてお手続きができますので、ぜひお立ち寄りください。

ソシオ会員(個人)は年会費1口10,000円でお一人様何口でもお申し込みできます。


また12/4に開催します「アビスパ福岡ソシオ納会2017」でも入会受付をします。


皆様の支えが必要です!
ソシオ会員になってアビスパ福岡を支えよう!


クラブ支援を目的としておりますので特典は控えめですが、会員限定イベント等も開催しております。

 

ちなみに今年は2016年度支援金でクラブハウスの浴室並びにトイレの改修費用を負担しました。

http://avispa-socio.jugem.jp/?eid=451


主な会員特典としましては、
 1.入会記念品として「SOCIOピンバッジ2018」進呈(法人は希望者のみ)
 2.2018年Jリーグ戦の観戦チケット進呈(個人:1口2枚、法人1口10枚)
 3.試合開催日に設置する「ソシオボード2018年版」に会員名記載(個人は希望者のみ)
 4.選手との交流を図る「アビスパ福岡ソシオ納会2018」への参加権

 5.シーズン中活躍した選手を表彰する「2018年度後援会ソシオ賞」の投票権
 6.試合会場で配布される情報誌「マッチデーニュース」進呈(希望者のみ)
等です。

この機会にぜひソシオ会員にご入会いただきますようお願いいたします!
 

なお、今年度ソシオ会員(個人)の皆様には12月下旬までに会報誌と一緒に2018年度入会申込書をご送付します。

 

[ソシオ会員(法人)について]

継続の方は12月〜1月に継続のご案内をさせていただきます。


[ソシオ会員(個人・法人)への新規ご入会をご検討されている方]

2018年入会申込書のご請求受付は12月からの予定です。
2018年入会申込書のご送付をご希望の方は、12月以降に下記URLからアクセスして「入会申込書請求」のページからお申し込みください。

 

http://www.avispa.co.jp/support/kouenkai

 



 



駒野選手がJリーグ通算500試合出場達成!

Jリーグ通算500試合出場達成セレモニー!

 

10月22日千葉戦で駒野友一選手がJリーグ通算500試合出場を達成しました!

11月5日湘南戦のキックオフ前に記念セレモニーを行い、アビスパ福岡後援会   千葉信夫実行委員長から記念品の目録が贈呈されました。

 

 

《千葉 信夫(実行委員長)・駒野 友一 選手》

 

駒野友一選手、Jリーグ通算500試合出場達成おめでとうございます。

 

これからも、怪我に気を付けてアビスパ福岡で出場記録を伸ばしてください。

 



「アビスパファミリー交流会2017」実施報告

 

毎年この時期に恒例となりました、選手とのふれあいイベント「アビスパファミリー交流会2017」を雁の巣レクリェーションセンター・レジャー農園で10月8日(日)に開催しました。

 

今年は雨の心配もなく晴天に恵まれ、暑い日差しの中、芋堀りをすることが出来ました。

練習を終えた後、監督・選手達が合流し、井原監督から昨日の横浜戦の結果報告をしていただいた後、芋堀りをしました。

選手・チームスタッフ、ご家族も参加して、総勢270名で芋ほりを楽しみました。

 

今年の芋の育ちは天候不順もあり時期的に少し早かったのでやや小ぶりでしたが、皆さんそれ相応に収穫があったようです。

 

芋掘りの終了後には選手を代表して、副キャプテンの亀川選手から挨拶があり、選手は参加者の皆さんとハイタッチしながら退場しました。

 

【参加者の皆さまへ】

下記掲載写真の中でご希望の画像データーをEメールにてお送りします。

(写真に番号が振ってある画像のみ)

詳細は文末をご覧ください。

  
 

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

今年は晴天の下、監督・選手・スタッフとふれあって一緒に芋掘りをして楽しいひとときを過ごしていただけたと思います。

皆様のご協力で事故もなく無事に終了することができました。

 

ご参加いただきました皆さま並びに監督・選手・スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

このイベントは、アビスパ福岡株式会社、アビスパ福岡後援会で「アビスパファミリー交流会実行員会」を立ち上げ、キューサイ株式会社様よりご協賛をいただき、またアビスパ福岡後援会7支部(Just Do It!支部、ちくし支部、ふくぎん支部、九州電力支部、西日本鉄道支部、VOYAJ1支部、AS福岡支部)のご協力により運営いたしました。

 

今年もご協賛をいただきました「キューサイ株式会社」様には心よりお礼申し上げます。
                            

------------------------------------------------------------------------------------

 

【画像データお申し込み方法】

上記掲載写真の画像データが必要な方は、Eメールにて下記内容をご明記のうえ、11月20日(月)までにお申し込みください。

 

なお、10/22千葉戦、11/5湘南戦、11/11松本戦の試合会場の後援会テントでもお申し込みいただけます。

(後援会テントでは上記の写真以外もご覧のうえ、お申し込みできます。)

 

[件名]

ファミリー交流会 画像データー希望

 

[本文]

〇臆端圓里名前 (代表者に限らず参加者どなたで申込可能です)

希望の写真番号 [(1)〜(32)の番号

A付先アドレス

し搬單渡暖峭

 

[申込先アドレス]

kouenkai@avispa.co.jp

 

※参加者以外の方はお申し込みできません。

※番号の表示がない写真のデータはお渡しすることができません。

※枚数が多い場合は「ファイル転送サービス」利用させていただいただくこともあります。

※郵送でのご送付はお受けできませんので予めご了承ください。

 

 

 



ソシオ会員が選ぶ「2017年度後援会ソシオ賞」投票受付中!

ソシオ会員(個人・法人)の皆様へ


既にご案内が届いていることと思いますが、ただいま「2017年度 後援会ソシオ賞」の投票受付中です。
ソシオ会員の皆様が今シーズン活躍したと思われる選手にぜひともご投票ください!

******************************
 
アビスパ福岡後援会 選手表彰について
 
○表彰内容:2017シーズン活躍した選手に栄ある表彰を行うもの
○賞 名:「2017年度後援会ソシオ賞」
○選考方法:後援会ソシオ会員(個人・法人)による投票
○賞 品:盾並びに賞金を授与
 
******************************

投票要領につきましては、お送りしました【「2017年度 後援会ソシオ賞」投票実施要領】でご確認ください。
投票締め切りは11月6日(月)必着です。

なお、10/22千葉戦、11/5湘南戦の試合会場の後援会テントでも投票を受け付けます。
皆様のご投票によりソシオ賞が決まりますので、ぜひご投票ください!

「アビスパ福岡ソシオ納会」で得票数上位3人の選手を表彰する「後援会ソシオ賞 授賞式」を行いますのでどうぞお楽しみに♪

投票結果につきましては、会報誌「Avispark vol.44」(12月発送予定)に掲載します。

なお、得票数上位選手は、【2018年版大型選手ポスター】(地下鉄福岡空港駅通路に掲示)に
モデルとして登場してもらいますので、ふるってご投票お願いします!

 

【2017年版大型選手ポスター:左から 亀川選手、三門選手、城後選手、冨安選手】

 

 

 

 



Jリーグ通算100試合達成セレモニー「第3弾」

Jリーグ通算100試合出場達成セレモニー!

 

8月27日水戸戦で松田 力 選手がJリーグ通算100試合を達成し、9月30日山口戦でのキックオフ前に記念セレモニーを行い、アビスパ福岡後援会 藤永 憲一 会長から記念品の目録が贈呈されました。

 

 

《藤永 憲一 会長・松田 力 選手》

 

松田 力 選手、Jリーグ通算100試合出場達成おめでとうございます。

 

これからも、怪我に気を付けてアビスパ福岡で出場記録を伸ばしてください。

 

 



「アビスパファミリー交流会2017」参加者募集!

 

アビスパ福岡後援会では、市民の皆様が選手とふれあうことで「アビスパ福岡」により親しみを感じていただくことを目的に、アビスパ福岡株式会社との共催により、今年で7回目となる「アビスパファミリー交流会」を開催いたします。

つきましては、下記のとおり参加者を募集いたしますので、参加ご希望の方は下記「申込方法」をご参照のうえお申し込みください。


選手と一緒に芋掘りができてお子様は大喜びで毎年大好評のイベントです。

ふるってご応募ください!

 

「アビスパファミリー交流会2017」概要
 
■内 容
 アビスパ福岡の練習場がある雁の巣レクリエーションセンターにて選手と一緒に芋掘りを体験するふれあいイベントです。

■主 催
 「アビスパファミリー交流会実行委員会」
  ・アビスパ福岡株式会社
  ・アビスパ福岡後援会


■特別協力
 アビスパ福岡後援会支部
 (西鉄支部、ふくぎん支部、ちくし支部、JDI支部、九電支部、AS福岡支部、VOYAJ1支部)


■特別協賛
 キューサイ株式会社

■開催日
 2017年10月8日(日)


■場 所
 雁の巣レクリエーションセンター
 (住所:福岡市東区大字奈多1302-53)


■スケジュール(予定)
14:30〜15:00

 受付(雁の巣レクリエーションセンター 管理棟)


15:30〜

 芋ほり (レジャー農園)

 ※「特典Tシャツ」着用の方のみ芋畑エリアにご入場できます。(3歳未満は除く)


16:30頃

 終了予定

 

 *現地集合、現地解散となります。

 *練習のスケジュールで多少時間が変更になる場合があります。


■募集人員 : 200名
 *定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。

 ■対 象
 中学生以下のお子様を含む親子またはグループ 

 *中学生以下のお子様のみのご参加は出来ません。

 
 ■参加費
  中学生以上 : 1,000円

  3歳以上の幼児・小学生 : 500円

 

 *3歳以上で芋畑エリアに入場される方は「特典Tシャツ」を着用していただきますので参加費が必要となります。

 *3歳未満のお子様で特典Tシャツをご希望の場合は参加費が必要となります。


 ■参加特典
 オリジナルTシャツプレゼント
 *イベント当日に着用していただきます。
 *当日受付時にお渡しいたします。

 ■申込方法
 下記必要事項をご明記のうえ、Eメールにてお申し込みください。


(1)代表者
 ,名前・ふりがな
 年齢
 参加特典Tシャツのサイズ(XL・L・M・130よりお選びください。)
 し搬喩峭
 Eメールアドレス


(2)参加者全員
 ,名前・ふりがな
 年齢・学年
 参加特典Tシャツのサイズ(XL・L・M・130よりお選びください。)


 *中学生以下のお子様を含む親子またはグループでのお申し込みに限らせていただきます。

 *中学生以下のお子様のみのご参加は出来ません。

 *3歳以上で芋畑エリアに入場される方は「特典Tシャツ」を着用していただきます。

 *3歳未満のお子様で特典Tシャツが不要の場合は「不要」とご明記ください。
 *特典Tシャツのサイズは当日の変更はできませんので予めご了承ください。


■申込先

 kouenkai@avispa.co.jp
 *件名に「アビスパファミリー交流会参加申込」とご入力ください。


■募集締切

 9月20日(水)19時

■当落通知
 9月30日(土)までに抽選結果を代表者へEメールにてご連絡いたします。

■そ の 他
「特典Tシャツ」を着用されていない方は芋畑エリアにご入場できません。(3歳未満は除く)
 芋掘りをされないご同伴者で芋畑エリアにご入場される場合も「特典Tシャツ」を着用していただきますので参加費が必要となります。
○雁の巣レクリエーションセンター駐車場は有料となりますので、お車でご来場の場合、 駐車場代(1日1台300円)が必要です。
○芋ほり用道具(軍手・ビニール袋など)は各自ご準備ください。
○当日会場周辺の道路は混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。
 集合時間に遅れますとイベントに参加できない場合がございます。
○雨天時はプログラムを変更して実施いたします。
○本イベントの写真や映像をアビスパ福岡、アビスパ福岡後援会並びに特別協賛企業のキューサイ株式会社の広報活動に使用させていただく場合がございます。

○応募いただいた個人情報は本目的以外には利用せず、終了後には責任をもって破棄いたします。


■問合せ先
 アビスパファミリー交流会実行委員会事務局

 (アビスパ福岡後援会事務局)
 TEL:092-674-3040

 E-mail:kouenkai@avispa.co.jp 


▼昨年の様子をブログに掲載してます

 http://avispa-socio.jugem.jp/?eid=417

 



2017年度版ソシオボード(支部)掲出のお知らせ

「2017年版ソシオボード」のうち、「ソシオ(個人)」、「ソシオ(法人)」は既に掲出していますが、9月9日愛媛 FC戦より「支部一覧」も加わりまして、3枚揃いました。

 

ホームゲーム開始時に後援会テント横に掲出してますので、レベスタにお越しの際は会員様ご自身のお名前や支部名をご確認ください。

 

【左より、支部一覧、ソシオ(法人)、ソシオ(個人)】

 

 

■掲出期間

   ホーム最終戦・11月11日松本山雅戦まで(予定)

 

■掲出場所

   ホームゲーム開催時のレベスタ・モニュメント広場・後援会テント横

 

※現在9月7日までにご入会いただいた会員様を記載しております。

 9月7日以降にご入会いただいた会員様につきましては、随時記載させていただいています。

 

※ソシオ会員(個人)のお名前の記載につきましては、ソシオボードへの記載をご希望された方を記載してます。

 

 



アビスパ福岡後援会会長の交代について

 

8月1日付で本会会長の交代がございましたのでお知らせします。

 

今後とも本会事業の推進に、引き続きご支援ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

 

 

【新会長】  藤永 憲一 

                 公益財団法人福岡市スポーツ協会  会長

                 (株式会社九電工  代表取締役会長)

 

 

【退 任】  河部 浩幸

                 公益財団法人福岡市スポーツ協会  前会長

                 (株式会社九電工  前相談役)

 

 

なお、河部浩幸氏におかれましては、引き続き本会名誉顧問として本会の運営にご助言いただきます。

 

 



2016年度支援金でクラブハウスの浴室とトイレを改修しました!

 

後援会ではソシオ会員の皆様からいただいた年会費の一部を「クラブ支援活動費」としてクラブへの支援に充てています。

 

その「クラブ支援活動費」の内の「育成強化支援費」をチームへの直接支援として、チームからのリクエストに応じて物品購入や設備改修等の費用に充てることになりました。

 

今回、トップチームの選手の皆さんの切実なご要望にお応えし、「2016年度育成強化支援費」で雁の巣クラブハウスの浴室とトイレを改修しました!

 

今後もチームの様々な要望に沿えるよう、ソシオ会員獲得に取り組み、支援の輪を広げていきたいと思います。

 


【改修内容】

 

〕畆
疲労回復に効果がある温冷交代浴を取り入れるため、仕切り板を設置し温水・冷水の2槽を備えた浴槽への改修並びに給湯器の取付

 

▲肇ぅ
和式から洋式に改修(2台)
温水洗浄機能の取付(4台)

 

以上

 


☆城後選手からお礼の言葉をいただきました♪☆

 

ソシオ会員の皆様、こんにちは!
 この度はクラブハウスの(浴室及びトイレ)設備改修のご支援ありがとうございました!!

 

今回の浴室の改修で、冷水と温水の2つの浴槽が備わって温冷交代浴ができるようになり、リフレッシュや疲労回復の面で凄く助かっています。

 

トイレに関しては今まで洋式と和式があり、皆ほとんど洋式しか利用しないため順番待ちすることが多かったのですが、和式を洋式にリフォームして温水洗浄機能も付きましたのでストレス解消や衛生面の改善にもなりました。
 

また、何かありましたら皆さんのお力をお借りするかも!?

その時はご支援ご協力お願いします。
 

試合も残り少ないですが、皆様の力を借りながらJ1昇格に向けて全力で頑張りますので、引き続きご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします!

 

浴槽に仕切板を設置して冷水と温水の2つの浴槽になりました。

 

城後選手が立っている浴槽が冷水で、氷を入れて入るそうです。

 

レベスタでの応援よろしくお願いします!

 

 

=====================

 

後援会では、ソシオ会員(個人・法人)を募集しています!

 

ソシオ会員皆様からいただいた年会費の一部がアビスパ福岡への支援金となります。
アビスパ福岡をご支援いただける方はぜひソシオ会員(個人・法人)にご入会ください。

 

クラブへの支援を目的としておりますので特典は控えめですが、会員限定イベント等も開催しております。

 

会員特典としましては、
1.入会記念品として「SOCIOピンバッジ2017」進呈 (法人はご希望者のみ)
2.2017年Jリーグ戦ホームゲーム観戦チケット引換券の進呈 (個人:1口2枚、法人1口10枚)
3.試合開催日に設置する「ソシオボード2017年版」へのお名前の掲出 (個人はご希望者のみ)
4.選手との交流を図る「アビスパ福岡ソシオ納会2017」の参加権 【会員限定】
5.シーズン中活躍した選手を表彰する「2017年度後援会ソシオ賞」の投票権 【会員限定】
6.試合会場で配布される情報誌「マッチデーニュース」の進呈 (ご希望者のみ)
等です。

 

皆様の支えが必要です!
 ソシオ会員になってアビスパ福岡を支えよう!

 

今年度目標のソシオ(個人)1,200口、ソシオ(法人)180口を目指して会員獲得に取り組んでまいりますので、ご協力をお願いいたします。

 

会員募集の詳細につきましては、アビスパ福岡公式HPの後援会ページをご覧ください。

https://www.avispa.co.jp/support/kouenkai

 

 



このブログについて
アビスパ福岡後援会の活動状況やイベントの案内をお知らせします。

socio_bnr.gif
詳しくは、アビスパ福岡公式サイト内の後援会ページをご覧ください。
https://www.avispa.co.jp/support/kouenkai
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
月別記事
リンク
サイト内検索
others
協力
みんなのブログポータル JUGEM
アビスパ福岡