「アビスパ福岡ソシオ納会2016」・「2016年度後援会ソシオ賞」授賞式

ご報告が遅くなりましたが、2016年11月17日に開催しました「アビスパ福岡ソシオ納会2016」のご報告です。

 

「アビスパ福岡ソシオ納会」は、シーズンを戦い抜いた選手、監督、チームスタッフに慰労と感謝の気持ちを込めてご招待し、ソシオ会員の皆様と交流を図っていただく催しです。

アビスパ福岡を支えて続けていく同志としてのソシオ会員が一堂に集まる機会として、そして、これから先も、どんなに苦しいシーズンであれ、最後の締めくくりを選手たちと共にする機会として「アビスパ福岡ソシオ納会」を継続していく予定です。

 

【アビスパ福岡ソシオ納会2016】

今年は11月3日にJ1リーグ戦が終えましたので例年より2週間程度早い開催となりました。

今年もスケジュールの都合上、平日開催となりましたが多くのソシオ会員の方にご参加いただき、総勢約200名が一堂に集まり、盛大なパーティーとなりました。

 

ソシオ会員の皆様に迎えられて、選手、監督、スタッフ入場

 

 

後援会 河部会長からのご挨拶            クラブを代表して川森社長からご挨拶

 

 

チームを代表して井原監督からご挨拶

 

 

上田副会長の音頭で「乾杯!」

 

 

【参加者の皆さまへ】

下記掲載写真の中でご希望の画像データーをEメールにてお送りします。(写真に番号が振ってある画像のみ)

詳細は文末をご覧ください。

 

<選手と一緒に記念撮影>

(1) 堤選手、古部選手、平井選手を囲んで

 

(2)濱田選手、三門選手を囲んで

 

(3)井原監督を囲んで

 

(4)冨安選手、亀川選手を囲んで

 

(5)ウェリントン選手、ダニエル選手を囲んで

 

(6)為田選手、金森選手を囲んで

 

(7)城後選手、坂田選手を囲んで

 

(8)鈴木選手、駒野選手を囲んで

 

(9)中原(秀)選手、末吉選手を囲んで

 

(10)神山選手、兼田選手を囲んで

 

(11)田村選手、下坂選手を囲んで

 

(12)三島選手、中原(貴)選手を囲んで

 

(13)阿部選手、實藤選手を囲んで

 

(14)イ 選手、キム選手を囲んで

 

(15)邦本選手、中村選手を囲んで

 

【選手とのスナップ写真です。写っていますか!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<「2016年度 後援会ソシオ賞」授賞式>

今年も得票数が多かった上位3名を表彰しました。

それぞれにクリスタルトロフィーと副賞の賞金目録が河部会長より授与されました。

 

まず、3位は71票を獲得したDF.18 亀川諒史選手

 

2位は76票を獲得したFW.10 城後 寿選手

 

そして、今年のソシオ賞1位は得票数504票中78票を獲得したMF.4 三門雄太選手が選ばれました。

今年は非常に接戦の票にて順位が決定しました。

 

 

皆さんはどの選手に投票されましたか。

投票結果につきましては、会報誌「Avispark」第42号に掲載します。

(会報誌はソシオ会員、役員の皆様に12月下旬に発送します。)

 

<「福岡市医師会支部 特別賞」授賞式>

今年も特別賞を設けていただき、 U-19日本代表の冨安健洋選手が選ばれました。

授賞式には、支部長の安藤和三郎様、永田 新様から賞金10万円の目録が贈呈されました。

 

 

 

 

<抽選会>

最初の景品は「監督、選手のサイン入り総力戦ポスター」10枚

井原監督に5組を2回引いてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いての景品は、「2016年度 後援会ソシオ賞」上位の5選手(邦本選手、冨安選手、亀川選手、城後選手、三門選手)からご提供いただきました今季の公式ユニフォーム。

各選手がくじを引き、その場でユニフォームにサインを入れて、当選者の方にお渡ししました。

 

まずは、5位の邦本選手 

 

 

続いて第4位の冨安選手

 

 

そして、3位の亀川選手

 

 

次は2位の城後選手

 

 

最後は1位の三門選手

 

≪ご当選された皆様、おめでとうございました!≫

 

抽選会の後は、恒例の集合写真撮影

※集合写真は参加者の皆様に会報誌と一緒にお送りします。(12月20日頃発送予定)

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて終わりの時間となりました。

最後は、石井副会長の激励のあいさつで締めていただき、

監督、選手、チームスタッフをハイタッチで送り出してパーティは無事終了しました。

 

 

 

当日ご参加いただきましたソシオ会員(個人・法人)、役員、ボランティアの皆様、

また、監督、選手、チームスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

アビスパ福岡が真の市民クラブとしてもっと強く成長するためにも、ソシオ会員の力は不可欠です。

アビスパ福岡を支えるのは、企業スポンサーや行政、そして市民の三本柱が揃うことが必要です。

ソシオ会員はその市民の中でも大きな役割を担うものとして考えています。

後援会はこれからもアビスパ福岡を支えるため、支援の輪を広げていき、アビスパ福岡を盛り上げていきたいと思います。

現在会員の皆様の末永いご支援をお願いいたします。

 

当ブログに掲載写真で(1)〜(62)の番号が記載されている写真のデーターをご希望の方にお渡しします。

掲載写真のデーターをご希望の方は、Eメールにて下記内容をご明記のうえ、2017年1月15日(日)までにアビスパ福岡後援会事務局までお申し込みください。

 

_餔名:(法人の場合は法人名(会社・団体名)とお名前)

⊆命身峭罅Ъ命燭傍載している(1)〜(62)のうちご希望の番号

データー送付先アドレス

し搬單渡暖峭

 

【申込先アドレス

kouenkai@avispa.co.jp

※件名:「ソシオ納会 写真希望」

 

 *番号が振っていない写真はお渡しできませんので、予めご了承ください。

 *参加された会員様以外はお申し込みできません。

 



<< 「2017アビスパ福岡 新年感謝の集い」参加者募集中! | トップページ | 会報誌「Avispark」第42号を発送しました。 >>
このブログについて
アビスパ福岡後援会の活動状況やイベントの案内をお知らせします。

socio_bnr.gif
詳しくは、アビスパ福岡公式サイト内の後援会ページをご覧ください。
https://www.avispa.co.jp/support/kouenkai
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
月別記事
リンク
サイト内検索
others
協力
みんなのブログポータル JUGEM
アビスパ福岡