2016年度ボランティア懇談会開催

今シーズンの締めくくりとして「ボランティア懇談会」を12月17日開催しました。
クラブからも運営担当の吉田課長にもご出席いただき、今シーズンのまとめや課題についてグループ討議を行い、引き続き35人が参加し忘年会を実施しました。

 

今年は延べ762人のボランティアが試合運営に協力しましたが、新しい試みとして試合前などサポーターの方々にも時間限定でチラシの挟み込みなどお手伝いいただき大変助かりました。

ご協力いただいた皆様に改めてお礼申し上げます。

 

来シーズンに向け皆さんに是非ボランティアにご参加いただけますようお願いいたします。

 

≪グループ討議の様子≫

 

 

 

 

 

≪グループ毎に発表≫

 

 

*グループ毎の発表は、来季への希望及び改善等で、出来ることから進めていきます。

 

*懇談会終了後は忘年会会場へ移動

 ≪忘年会ではくじを引いて席決め、乾杯でスタート≫

 

 

 

 

 

【ボランティア活動特典贈呈】

今シーズンの活動特典として下記条件を満たされた方にサイン入りの2016年公式試合球がアビスパ福岡の吉田課長から贈呈されました。

 

’間A班17回以上活動者(5名)

 土橋さん、寺田さん、永井さん、鮓本さん(目録)、山田さん(目録)

 

 

 

特別賞

A班の活動は17回には届きませんでしたが全試合活動された(21回)西岡さんに特別賞として試合球が贈呈されました。

 

【アビスパグッズが当たる抽選会】

今回は盛りだくさんの景品で大盛り上がり♪

クラブからは以前のレプリカユニフォーム、シューズ、サイン入りミニボールなどご提供いただきました。

また、ボランティアの土橋さんからサイン入り試合球と日本代表のカレンダー、山口さんからはサイン色紙やサイン入りマッチデーニュースをご提供いただきました。

 

 

*他にもたくさんの方に景品が当たりましたが、カメラマンの写真撮影が追いつけませんでした。

*景品は大事にご活用ください。

 

最後に参加者の記念撮影

ボランティアの皆様、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 



<< アビボラ通信 第13号 | トップページ | アビスパ福岡ボランティア募集並びに説明会開催のお知らせ >>
このブログについて
アビスパ福岡後援会の活動状況やイベントの案内をお知らせします。

socio_bnr.gif
詳しくは、アビスパ福岡公式サイト内の後援会ページをご覧ください。
https://www.avispa.co.jp/support/kouenkai
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
月別記事
リンク
サイト内検索
others
協力
みんなのブログポータル JUGEM
アビスパ福岡