2016年度支援金でクラブハウスの浴室とトイレを改修しました!

 

後援会ではソシオ会員の皆様からいただいた年会費の一部を「クラブ支援活動費」としてクラブへの支援に充てています。

 

その「クラブ支援活動費」の内の「育成強化支援費」をチームへの直接支援として、チームからのリクエストに応じて物品購入や設備改修等の費用に充てることになりました。

 

今回、トップチームの選手の皆さんの切実なご要望にお応えし、「2016年度育成強化支援費」で雁の巣クラブハウスの浴室とトイレを改修しました!

 

今後もチームの様々な要望に沿えるよう、ソシオ会員獲得に取り組み、支援の輪を広げていきたいと思います。

 


【改修内容】

 

〕畆
疲労回復に効果がある温冷交代浴を取り入れるため、仕切り板を設置し温水・冷水の2槽を備えた浴槽への改修並びに給湯器の取付

 

▲肇ぅ
和式から洋式に改修(2台)
温水洗浄機能の取付(4台)

 

以上

 


☆城後選手からお礼の言葉をいただきました♪☆

 

ソシオ会員の皆様、こんにちは!
 この度はクラブハウスの(浴室及びトイレ)設備改修のご支援ありがとうございました!!

 

今回の浴室の改修で、冷水と温水の2つの浴槽が備わって温冷交代浴ができるようになり、リフレッシュや疲労回復の面で凄く助かっています。

 

トイレに関しては今まで洋式と和式があり、皆ほとんど洋式しか利用しないため順番待ちすることが多かったのですが、和式を洋式にリフォームして温水洗浄機能も付きましたのでストレス解消や衛生面の改善にもなりました。
 

また、何かありましたら皆さんのお力をお借りするかも!?

その時はご支援ご協力お願いします。
 

試合も残り少ないですが、皆様の力を借りながらJ1昇格に向けて全力で頑張りますので、引き続きご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします!

 

浴槽に仕切板を設置して冷水と温水の2つの浴槽になりました。

 

城後選手が立っている浴槽が冷水で、氷を入れて入るそうです。

 

レベスタでの応援よろしくお願いします!

 

 

=====================

 

後援会では、ソシオ会員(個人・法人)を募集しています!

 

ソシオ会員皆様からいただいた年会費の一部がアビスパ福岡への支援金となります。
アビスパ福岡をご支援いただける方はぜひソシオ会員(個人・法人)にご入会ください。

 

クラブへの支援を目的としておりますので特典は控えめですが、会員限定イベント等も開催しております。

 

会員特典としましては、
1.入会記念品として「SOCIOピンバッジ2017」進呈 (法人はご希望者のみ)
2.2017年Jリーグ戦ホームゲーム観戦チケット引換券の進呈 (個人:1口2枚、法人1口10枚)
3.試合開催日に設置する「ソシオボード2017年版」へのお名前の掲出 (個人はご希望者のみ)
4.選手との交流を図る「アビスパ福岡ソシオ納会2017」の参加権 【会員限定】
5.シーズン中活躍した選手を表彰する「2017年度後援会ソシオ賞」の投票権 【会員限定】
6.試合会場で配布される情報誌「マッチデーニュース」の進呈 (ご希望者のみ)
等です。

 

皆様の支えが必要です!
 ソシオ会員になってアビスパ福岡を支えよう!

 

今年度目標のソシオ(個人)1,200口、ソシオ(法人)180口を目指して会員獲得に取り組んでまいりますので、ご協力をお願いいたします。

 

会員募集の詳細につきましては、アビスパ福岡公式HPの後援会ページをご覧ください。

https://www.avispa.co.jp/support/kouenkai

 

 



<< ボランティア夏の交流会2017 | トップページ | アビスパ福岡後援会会長の交代について >>
このブログについて
アビスパ福岡後援会の活動状況やイベントの案内をお知らせします。

socio_bnr.gif
詳しくは、アビスパ福岡公式サイト内の後援会ページをご覧ください。
https://www.avispa.co.jp/support/kouenkai
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
カテゴリー
月別記事
リンク
サイト内検索
others
協力
みんなのブログポータル JUGEM
アビスパ福岡