「アビスパファミリー交流会2017」実施報告

 

毎年この時期に恒例となりました、選手とのふれあいイベント「アビスパファミリー交流会2017」を雁の巣レクリェーションセンター・レジャー農園で10月8日(日)に開催しました。

 

今年は雨の心配もなく晴天に恵まれ、暑い日差しの中、芋堀りをすることが出来ました。

練習を終えた後、監督・選手達が合流し、井原監督から昨日の横浜戦の結果報告をしていただいた後、芋堀りをしました。

選手・チームスタッフ、ご家族も参加して、総勢270名で芋ほりを楽しみました。

 

今年の芋の育ちは天候不順もあり時期的に少し早かったのでやや小ぶりでしたが、皆さんそれ相応に収穫があったようです。

 

芋掘りの終了後には選手を代表して、副キャプテンの亀川選手から挨拶があり、選手は参加者の皆さんとハイタッチしながら退場しました。

 

【参加者の皆さまへ】

下記掲載写真の中でご希望の画像データーをEメールにてお送りします。

(写真に番号が振ってある画像のみ)

詳細は文末をご覧ください。

  
 

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

今年は晴天の下、監督・選手・スタッフとふれあって一緒に芋掘りをして楽しいひとときを過ごしていただけたと思います。

皆様のご協力で事故もなく無事に終了することができました。

 

ご参加いただきました皆さま並びに監督・選手・スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

このイベントは、アビスパ福岡株式会社、アビスパ福岡後援会で「アビスパファミリー交流会実行員会」を立ち上げ、キューサイ株式会社様よりご協賛をいただき、またアビスパ福岡後援会7支部(Just Do It!支部、ちくし支部、ふくぎん支部、九州電力支部、西日本鉄道支部、VOYAJ1支部、AS福岡支部)のご協力により運営いたしました。

 

今年もご協賛をいただきました「キューサイ株式会社」様には心よりお礼申し上げます。
                            

------------------------------------------------------------------------------------

 

【画像データお申し込み方法】

上記掲載写真の画像データが必要な方は、Eメールにて下記内容をご明記のうえ、11月20日(月)までにお申し込みください。

 

なお、10/22千葉戦、11/5湘南戦、11/11松本戦の試合会場の後援会テントでもお申し込みいただけます。

(後援会テントでは上記の写真以外もご覧のうえ、お申し込みできます。)

 

[件名]

ファミリー交流会 画像データー希望

 

[本文]

〇臆端圓里名前 (代表者に限らず参加者どなたで申込可能です)

希望の写真番号 [(1)〜(32)の番号

A付先アドレス

し搬單渡暖峭

 

[申込先アドレス]

kouenkai@avispa.co.jp

 

※参加者以外の方はお申し込みできません。

※番号の表示がない写真のデータはお渡しすることができません。

※枚数が多い場合は「ファイル転送サービス」利用させていただいただくこともあります。

※郵送でのご送付はお受けできませんので予めご了承ください。

 

 

 



<< ソシオ会員が選ぶ「2017年度後援会ソシオ賞」投票受付中! | トップページ | 駒野選手がJリーグ通算500試合出場達成! >>
このブログについて
アビスパ福岡後援会の活動状況やイベントの案内をお知らせします。

socio_bnr.gif
詳しくは、アビスパ福岡公式サイト内の後援会ページをご覧ください。
https://www.avispa.co.jp/support/kouenkai
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
最近の記事
カテゴリー
月別記事
リンク
サイト内検索
others
協力
みんなのブログポータル JUGEM
アビスパ福岡