トップチーム&アカデミー支援報告

後援会では、アビスパ福岡への支援の一環として財政支援を行っています。
昨年からクラブ支援活動費の育成強化支援費でチームへの直接支援も行ってます。

今回は今年[第1弾]としてトップチームとアカデミーのトレーニング環境の充実を図るための機器等を贈呈しました。

 

■トップチーム  【購入商品】

…禺波治療器一式[フィジオクティブHV]

▲好肇譽奪船泪奪函15枚)&キャスター付マットラック

  

  

[岩下選手コメント]

ソシオ会員の皆様、いつもご支援と応援ありがとうございます。

今実際に低周波治療器を使って治療させてもらっていますが、元々足首だったり膝だったり古傷がある中で、試合や練習後のケアーに使わせてもらっています。

大変役に立っています。

ありがとうございました


[城後選手コメント]

昨年のクラブハウス(浴室・トイレ)の改修に続き、ソシオ会員の皆様、ご支援ありがとうございます。

今年の低周波治療器は怪我の予防と回復に役立っています。

ありがとうございました。

 

  

 

   

 

[鈴木選手コメント]

ソシオ会員の皆様、マットのご提供ありがとうございます。

前のマットが古くなっていたので、今回マットが新しくなって非常に使いやすいです。

これを機にJ1昇格に向けて頑張ります。

 

  

[圍選手コメント]

いつもアップや終わってからのトレーニングで使わせてもらっています。

このマットを使って試合に活かすように頑張りますので、今後ともソシオ会員の皆様、応援お願い致します。

 

  

 

[ユ・インス選手]

 

 

■アカデミー 【購入商品】

‖膩心憤廛謄鵐

55インチディスプレイ

D禺波治療器[AT ミニ供

  

  

 

  

[U-12井上監督コメント]

大型簡易テントを8月7〜9日の大会本部として使用しました。

3日とも猛暑でテントがあったので大変助かりました。

55インチディスプレイは試合の映像と分析に活用しています。

ソシオ会員の皆様、役に立っています。

ありがとうございました。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

後援会では、ソシオ会員(個人・法人)を募集しています!

 

ソシオ会員皆様からいただいた年会費の一部がアビスパ福岡への支援金となります。

アビスパ福岡をご支援いただける方はぜひソシオ会員(個人・法人)にご入会をお願い致します。

 

クラブへの支援を目的としておりますので特典は控えめですが、会員限定イベント等も開催しております。

 

2018年度会員特典としては

1.入会記念品として「SOCIOピンバッチ2018」進呈(法人はご希望者のみ)

2.2018年Jリーグ戦ホームゲーム観戦チケット引換券の進呈(個人:1口2枚、法人1口10枚)

3.試合開催日に設置する「2018年版ソシオボード」へのお名前の掲出(個人はご希望のみ)

4.選手との交流を図る「アビスパ福岡ソシオ納会2018」の参加権

5.シーズン中活躍した選手を表彰する「2018年度後援会ソシオ賞」の投票権

6.試合会場で配布される情報誌「マッチデーニュース」の進呈(ご希望者のみ)

等です。

 

皆様の支えが必要です!

ソシオ会員になってアビスパ福岡を支えよう!

 

今年度の目標のソシオ(個人)1,200口、ソシオ(法人)180口を目指して会員獲得に取り組んでまいりますので、ご協力お願いいたします。

 

▼会員募集の詳細につきましては、アビスパ福岡公式HPの後援会ページをご覧ください。

   https://www.avispa.co.jp/support/kouenkai

 



<< ボランティア夏のBBQ交流会2018 | トップページ | チームバスにエールを送る「応援隊」ご協力のお願い >>
このブログについて
アビスパ福岡後援会の活動状況やイベントの案内をお知らせします。

socio_bnr.gif
詳しくは、アビスパ福岡公式サイト内の後援会ページをご覧ください。
https://www.avispa.co.jp/support/kouenkai
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
最近の記事
カテゴリー
月別記事
リンク
サイト内検索
others
協力
みんなのブログポータル JUGEM
アビスパ福岡