蜂番会支部美化活動報告

【蜂番会支部だより】

 

蜂番会支部が、支部活動の一環として9月23日(月・祝)10時〜12時に支部会員7名で博多の森周辺で美化活動をされたましたのでご紹介いたします。

 

-------------------------

 

アビスパ福岡のホームである博多の森周辺を中心にゴミ拾いを行いました。

 

台風の翌日ということもあり歩道に落ちていた木の枝なども歩行の邪魔にならないよう、一箇所にまとめたりもいたしました。

 

周辺住民の方にもお声かけいただくこともあり、小雨の降るあいにくの天気でしたが、充実の活動となりました。

 

今後も随時美化活動を行ってまいります。

 

(蜂番会支部 永吉 宏慎 )

 

 

 

蜂番会支部の皆さま、天候が悪い中、ホームスタジアム・博多の森周辺の美化活動お疲れ様でした。

 

-------------------------

 
後援会支部で支部活動がありましたら後援会ブログで紹介させていただきますので、ご報告をお待ちしております。

 

 



<< 「アビスパファミリー交流会2019」参加者募集! | トップページ | 2019支部交流会報告 >>
このブログについて
アビスパ福岡後援会の活動状況やイベントの案内をお知らせします。

socio_bnr.gif
詳しくは、アビスパ福岡公式サイト内の後援会ページをご覧ください。
https://www.avispa.co.jp/support/kouenkai
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
アビスパ福岡ボランティア公式Twitter
https://twitter.com/avispavolunteer
最近の記事
カテゴリー
月別記事
リンク
サイト内検索
others
協力
みんなのブログポータル JUGEM
アビスパ福岡