スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2021.07.13 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『2011年度 後援会応援デー』


5
15日(日)ガンバ大阪戦で、『2011年度 後援会応援デー』を実施しました。

 

河部会長をはじめ、昨年を更に上回る445名の方にご参加いただき、ありがとうございました。

 

昨年は9月に実施いたしましたが、今年度はJ1での試合を早い時期に、レベスタに観にきていただき、選手への後押しの応援をお願いしました。

当日は今季最多となる
18,403名にご来場をいただき、レベスタは大変盛り上がりました。

 

最初に先取点を取り、勝利を信じてロスタイムまでチャンスが生まれましたが、結果は惜しくも23でガンバ大阪に負けてしまいました。

しかし、試合内容は良かったと皆様からの声をいただきました。

 

1リーグの試合はまだ序盤戦ですので、先ず1勝して勝利が続くように、また皆様お誘いのうえ選手への応援よろしくお願いいたします。

 




≪5/15(日)ガンバ大阪戦 『後援会応援デー』観戦の様子







『平成22年度支援金』目録を贈呈しました

 

後援会では、アビスパ福岡への支援の一環として育成強化等にかかる財政支援を行なっています。

22年度は会員数が大幅に増え、支援金は総額890万円余となりました。

支援金贈呈に当たり、その目録を515
日ガンバ大阪戦のキックオフ前に河部会長から大塚社長へ贈呈しました。

      

  




≪河部会長より大塚社長へ支援金目録の贈呈≫





ソシオ会員皆様からいただいた年会費の一部がアビスパ福岡への支援金となります。

 

23年度は1千万円を目標に、ソシオ会員を増やしていきますので、皆様のご協力お願いいたします。  

   



  



2011年度支部認定証交付式(5月)


4月に1支部結成され、計56支部になりました。

5月15日
(日)ガンバ大阪戦で、4月に結成された1支部に、河部会長より認定証が交付されました。



515日 認定証交付支部■ 









河部会長から認定証の贈呈





 認定証贈呈のあと、『粕屋支部』の穴井支部長よりご挨拶をいただきました。



【穴井支部長のご挨拶】
 

「皆さん、こんにちは。粕屋支部 支部長の穴井と申します。
粕屋地区で、アビスパ福岡後援会粕屋支部を結成いたしました。
会員は、現在16名の方に入っていただいていますが、もっと声をかけて会員を増やしたいと思います。

アビスパ福岡が地域に根ざしたスポーツクラブとして、地域に生活する人々とともに発展するために、
アビスパ福岡後援会粕屋支部として応援して参りますので、どうぞみなさま宜しくお願い申し上げます。」 


アビスパ福岡後援会では、引き続き支部づくりを行なっています。 

 

ソシオ会員10から支部が結成できますので、皆さんもアビスパ仲間を集めて支部を結成しませんか!

 

詳しくは、アビスパ福岡後援会事務局まで

電話:092−674−3040







『2011前期ポスター貼り替え』実施報告

 

大震災の影響により試合日程が変更になり、2月に貼った前期ポスターの試合日程が変わりましたので、
514日(土)に新試合日程入前期ポスターへの貼り換えを行いました。

 

ソシオ会員有志の6名の方にご参加いただき、地下鉄福岡空港駅からレベルファイブスタジアムまでの道中、
2月に貼ったポスターの貼り替えと新規に5店舗に貼らせていただき、計25件にご協力いただきました。

 

ご協力いただきました店舗・駐車場の方、ありがとうございました。

 

次回、8月か9月に行う「後半戦ポスター貼りキャンペーン」では貼っていただく店舗を拡大したいと思いますので、ソシオ会員皆様のご協力をお願いいたします。

 










ご参加いただきましたソシオ会員の皆様、ありがとうございました。

次回もまたよろしくお願いいたします。

   

  





 



 



2011年度支部認定証交付式(4月)


 

ご報告が遅くなりました。

 

34月に6支部が結成され、429日(金)鹿島アントラーズ戦で河部会長から支部代表の方へ認定証の交付を行いました。

429日 認定証交付支部■





河部会長から各支部へ認定証の贈呈








6支部を代表して、Westジュニア支部 佐藤支部長よりご挨拶≫



6支部を代表して 『Westジュニア支部』の佐藤支部長より

「みなさん、こんにちは。

この度、Westジュニア支部を立ち上げました支部長の佐藤と申します。

私たち福岡支部ジュニア委員会では、昨年度より各区での観戦ツアーなどを企画し、アビスパ福岡の後押しをさせていただいております。

今回の後援会支部も何か力に慣れればとのことで指導者の有志で後援会支部を結成致しました。

現在、福岡支部ジュニアから、アビスパの一員となった選手も出てきております。

これからも1名でも多くのアビスパファミリーを育てていくことと、子供たちと一緒にアビスパを応援することで『アビスパ福岡後援会Westジュニア支部』としても貢献できればと思います。

どうかよろしくお願いいたします」


とご挨拶いただきました。




≪左より(山本支部長代理)鹿島氏、山下支部長、河部会長、佐藤支部長、

足立支部長、(光安支部長代理)是松代理、(江嵜支部長代理)川口氏≫

現在、55支部が結成されました。

アビスパ福岡では、引き続き支部づくりを行なっています。

支部結成で、アビスパ福岡を支援する人の輪が広がり、チームの励みに!

私たちの街、ホームタウン福岡の誇りに!皆さんのご協力、ご支援をお願いいたします。

 

また、助成金として支部会費の10%が還元されますので、支部活動費の一部に充てることができます。

会員10人から支部が結成できますので、皆さんもアビスパ仲間を集めて支部を結成しませんか!


詳しくは、アビスパ福岡後援会事務局まで

電話:092−674−3040


 



 



『2011年版ソシオボード』の掲出について



2011年版ソシオボード』を429日の鹿島アントラーズ戦からホームゲーム開催時に後援会テント前に掲出していますので、レベスタにお越しの際は会員様ご自身のお名前をご確認ください。





≪左より 支部、ソシオ(個人)、ソシオ(法人)≫

○掲出期間:429日鹿島アントラーズ戦〜ホーム最終戦1126日浦和レッズ戦(予定)


○掲出場所:ホームゲーム開催時のレベスタ・モニュメント広場・後援会テント前




※今回掲出のボードの制作上
420日までにご入会の会員様とさせていただきましたのであらかじめご了承ください。


420日以降にご入会いただいた会員様につきましては、随時掲載させていただきます。

 


※ソシオ会員(個人)のお名前の記載につきましては、年会費払込書または口座振替の方のアンケートの
「ソシオボードへの記載について」の欄で【記載しない】と記入された方はボードへの記載を控えさせていただいてます。














このブログについて
アビスパ福岡後援会の活動状況やイベントの案内をお知らせします。

socio_bnr.gif
詳しくは、アビスパ福岡公式サイト内の後援会ページをご覧ください。
https://www.avispa.co.jp/support/kouenkai
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
アビスパ福岡ボランティア公式Twitter
https://twitter.com/avispavolunteer
最近の記事
カテゴリー
月別記事
リンク
サイト内検索
sponsored links
others
協力
みんなのブログポータル JUGEM
アビスパ福岡