スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2021.07.13 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2016年版大型選手ポスター掲出のお知らせ

 

アビスパ福岡後援会では、今年度も選手をモデルに大型選手ポスターを制作し、レベルファイブスタジアム最寄駅の地下鉄福岡空港駅の3・4番出口通路壁面に、ホーム開幕戦から掲出しております。


今年の、選手の写真は全体をアピールした写真になっており立体感があります。
福岡市交通局さんの「がんばれアビスパ福岡!」が加わりより賑わいの通路になっています。
地下鉄福岡空港駅をご利用の際は、大型選手ポスターの前で選手の迫力をぜひご体感ください!

 

       ≪2016年版 大型選手ポスター


≪左から ウェリントン選手、鈴木選手、城後選手、金森選手、中村選手、堤選手≫
       

             
2016年版大型ポスター
概要】

1.規  格   縦2m×横5

2.掲示場所  福岡市営地下鉄 福岡空港駅 34番出口通路左側壁面

          ※レベルファイブ スタジアム行きシャトルバス乗り場3番に向かう通路

3.設置期間  2016年3月3日〜201612

4.起用選手   ☆FW. 17 ウェリントン選手            
           ☆
MF.33 鈴木 惇 選手

           ☆FW10 城後 寿 選手
           ☆FW. 7  金森 健志選手 
           
☆DF.22 中村 北斗 選手
           ☆DF.19   堤 俊輔 選手



アビボラ通信 第11号

ボランティア部会では、ボランティア活動についてより多くの皆様に知っていただくため、ボランティアスタッフが編集したボランティア部会報「アビボラ通信」を発行しています。

この度、「アビボラ通信 第11号」を発行しましたので、ご高覧いただければ幸いです。

≪記事内容≫
P1 ☆ボランティア☆活動最前線☆
    ◆2015年度ボランティア納会を行いました♪
    ◆ボランティア懇親会で堤選手へ記念品贈呈

P2    ◆2016シーズンいよいよ開幕!
   ☆2002年 FIFA World Cup 記念ボランティアフットサル大会に参加しました☆
   ★おくやみ

(編集:ボランティア部会広報グループ)

******************************************


↓画像をクリックすると拡大してご覧になれます。

【P1】
アビボラ通信11号

【P2】
アビボラ通信11号

 


2016年ソシオ会員(個人)特典のお引き換えについて

アビスパ福岡後援会
ソシオ会員(個人)の皆様へ


本日、いよいよホーム開幕です!
アビスパ福岡は横浜F・マリノスを迎えての一戦となります。
ぜひレベスタで選手達に熱いご声援を送っていただき、勝利への後押しをお願いいたします!

さて、後援会テントでは、本日からソシオ(個人)会員特典のお引き換えを開始します。
先日お送りしました「引換証」をご持参のうえ、モニュメント広場・後援会テントまでお越しください。

【お引き換え時間】
キックオフ3時間前〜試合終了30分後


【お引き換え特典内容】

●「アビスパ福岡観戦チケット」(A自由席またはホームサポーター自由席/1口につき2枚)
 
〜11/3ホーム最終戦までお引き換え
 ※席種はA自由席またはホームサポーター自由席のどちらかをお選びいただけます。

●2016年度入会記念品「SOCIOピンバッジ2015」(お1人様1個)
 
〜5/4大宮戦までお引き換え

 ※「入会記念品」につきましては、5/4大宮戦までにお引き換えがお済みでない方には5月中〜下旬にご登録のご住所に送付させていただきます。

ご継続がまだの方、新規でご入会されたい方は、【後援会テント】でもお手続きできますので、ご来場の際はぜひお手続きをお願いいたします。

当日手続きをされた方には、その場で 上記の特典2点をお渡しします。


●「SOCIOオリジナルポシェット」をご予約いただいた皆様、本日からお渡しします!
 お受け取りを後援会テントでご希望されていた方は後援会テントまでお越しください。
 なお、配送をご希望の方には3月4日(金)に発送いたしましたので8日(火)までにはお手元に届くと思います。
 8日(火)までに届かなかった場合はお手数ですが後援会事務局までご連絡をお願いいたします。

それでは、本日皆様のご来場を心よりお待ちしております。


アビスパ福岡後援会事務局
TEL:092-674-3040
E-mail:kouenkai@avispa.co.jp





 


粕屋支部からの活動報告

 
アビスパ福岡後援会粕屋支部からの報告です。

粕屋支部では、少年サッカーの指導者が多いことからサッカー大会を通して若いファミリー層を対象にサポーター拡大に努めています。

今年は、粕屋支部主催のサッカー大会を2月14日(日)、粕屋中央小学校において開催いたしました。
この大会の準備にあたっては、粕屋JSCの6年生が主体となってコーチや保護者に頼らず、自らが大会1週間前に集まり話し合いを行い、前日にはコーチの自宅に泊まり込んで夜遅くまで大会当日の打ち合わせを行いました。

大会は、子どもたちが主審、副審、そして会場準備から大会全体の進行、記録、閉会式の挨拶、結果発表、講評までを役割分担し運営を行いました。

大会中の本部では、前夜の会議が長引いたのかテントの中でホッと一息居眠りする子ども(大会役員)が数人。
 粕屋 粕屋
  ≪準備はお疲れ様でした≫                    ≪審判は6年生がします≫

試合の方は、寒空の中、小学2年生以下の選手が一生懸命ピッチ内を元気に走り回り、スーパープレイも続出。
ピッチの外ではお父さん、お母さんたちがわが子やチームにJ1アビスパのPOの応援にも負けず劣らずの大声援を送っていました。
決勝はホームの粕屋と志免フレンズの対戦でしたが、リオオリンピックアジア予選の決勝(日本対韓国)に負けない白熱した試合でした。
内容は、前半3点のリードを許した粕屋が後半に粘りを見せて3得点したものの1点追加した志免が4点を奪って1点差を守り切り優勝を飾りました。

主な結果は、以下のとおりです。

【優 勝】 志免フレンズ
【準優勝】 粕屋JSC
【第3位】 仲原SC
【敢闘賞】 FC花鶴オセアノ


粕屋 粕屋 
粕屋 粕屋
粕屋 粕屋
粕屋 粕屋
 糟屋
優勝≪志免フレンズ≫              準優勝≪粕屋JSC≫

最後に
粕屋JSCのみなさん、事前の準備から大会当日の運営、後片付けお疲れさまでした。

粕屋のコーチたちは、大会終了後、打ち上げと言いたいところですがアンカー、今回は子どもが主体なのではグッと我慢でした。


粕屋支部
支部長 穴井 広之
会計/事務担当 古屋 順二

 



このブログについて
アビスパ福岡後援会の活動状況やイベントの案内をお知らせします。

socio_bnr.gif
詳しくは、アビスパ福岡公式サイト内の後援会ページをご覧ください。
https://www.avispa.co.jp/support/kouenkai
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
アビスパ福岡ボランティア公式Twitter
https://twitter.com/avispavolunteer
最近の記事
カテゴリー
月別記事
リンク
サイト内検索
sponsored links
others
協力
みんなのブログポータル JUGEM
アビスパ福岡